当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
イエス、初音ス!
ようこそお越し下さいました
お茶どう・・・ドテッΣ⊂´⌒つ゚Д゚)つΣ|皿≡ザパァ

1ヶ月ぶりにクイック復活しました。
負けまくりです。
泣きそう。

●vs中尉スー@GP

高速進化斧4。
肉全くないりーむー。
まじむりー!まじむりー!(大事な(ry


●vs大尉ドイツ@GP

ミラーやる気なし。
ドッペル突っ込むタイミングが遅いのと民兵みたのに引いてないのでご愛嬌。
HPアップではなく教会カードでした。


○vs少佐日本@GP

鳥居侍+カード侍3+生産薙刀という奇策。
前哨建ててなかったら詰んでた。あぶねー。


●vs大尉インド@シベリア

ガードナーマジふぁっきん。
カードの順番ミスった。


●vs少佐日本@バイユー

農民全捨て即詰み鎖国ブレン。
2入りしたら山伏きた。無理。
ちゃんと金150とってないとかヌーブすぎた。


○vs中尉インド@サグネー

○vs複垢イギリス@デカン

○vs大尉アステカ@カロライナ

特になし。



若干頭いたいのもあったけど、ちょっと負けすぎじゃないです?
まあ仕方なし。
ぼちぼちPR戻していきます。

あとクランTMWからの要請で、
華の金曜王決定トーナメントの実況をさせていただきました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1653214

↑こっちに動画とかアップしてます。お知らせ参照のこと。

もにゅもにゅ。

hatsune621でした。
