当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
はい、ともです!

今日も元気・・・?にクイックぐーるぐる!
元気ではないね、なんというか腰が……
今日は持病のヘルニアです…>< うひん…腰曲げて歩くことしかできない…


ってなわけでクイックを回したら
まぁあたることあたること ト ル コ ☆
っていっても2回だけか…
苦手意識ですな-ww

コメントにあったとおりにアドリブさんのブレンBOをメモ帳に写して
AOEの画面の横に置いて戦いました!!ww
コメントありがとうございます!
少しずつでも勉強していきます!

結果 トルコには一勝一敗!
久しぶりに格上の方にも勝つことができました!!!

MaxPRも更新です!
←PRがELOと連動されました! こおりみずさんの技術力に感謝です!!!

いい結果も出ましたが、でも残念な点も…
今まで勝てていたドイツの方に負けました><
イスパニオラで交易所をとられ、そこからのカリブ吹き矢兵ラッシュ
人読みをしてしまったことがいけませんでした。。。

どうせ…と思い、偵察を完全に怠りました。。。
あまりのひどさに自分にイライラしました。

やっぱりこれが大事ですね!
偵察が肝心!!!!


あと、はじめて外国の方のチーム戦に凸してみました!
h2hよりもチーム戦の方が好きかも何ですよねww
日本(私)アステカトルコ vs フランスドイツトルコ でした☆

しかしちゃっとでながれる指示が…英語じゃない……イタリア語だったのかな??
……これは困った。。。 とりあえずfbはわかった! みんな、兵種何??足軽でいいの?の?
2Rする感じ?? よし、足軽ブレンしちゃうよよよ???
ってなかんじでがんばり、勝てましたw

チーム戦は日本人とやらないと………味方のチャットハラス(?)で焦る!!

もっとクラン内戦とかでチーム戦やりたいなー…? チラッチラッ


でもその前にクランのみんなの階級に追いつけるように精進しなきゃ!!
明日もがんばろう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/112-7e6c32ae
