当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
イエス!初音ス!


というわけで

仲間がまた増えました☆

conecone(こねこね)さんです

まだクイック一度も回していない初心者さんなので
ELOにも乗ってないぴゅわぴゅわはーとな感じで初々しさがマックスハートてんこもりです。

現在、一応中国で頑張ってるようです(なんとまあスタートとして凄い文明を選んだものだとか突っ込まないであげて!
そのうちポツポツと日記を書き始めると思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

以上、hatsune621でした。
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/163-af0678c2
