当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.04.09 深夜の配信
まったりJAZZテイストな感じで配信を・・・するわけがない!

(*・Θ・)ノやぁ 河童だよ!


前々から考えていた自分用のマップのためにゲームのSSを切り貼りをしながら
雑談垂れ流し配信をしていたらyuki2006さんロクタさんが来て頂けました
ゲームもしていないのにコメントを下さって・・・もう河童感激!
本当に本当にありがとうございます

標準マップいうてもいっぱいあるし。
1日1枚ぐらい終わるペースでゆっくりやればいいじゃなーいっていう言葉をもらったので
まったり進めようかな。

あと、yukiさんから
・マップごとの使える 原住民のおすすめテクのリストがほしいですね!
・しかもできたら テクの表示位置がほしいな!
・あとあと、前から思ってたのですが 
  自分と相手との初期資源のパターンが同じかどうか気になってます^^;
・例えば、イギリスでランダム箱が木なら 相手の初期資源のランダム箱がわかるかみたいな


という話をいただきました。
その言葉をきいて早朝からお昼過ぎまでイギリスを使ってCOMスペインをずっと相手にして
資源箱チェックを敢行しました!

やって思ったことは
ほとんど一緒ですが固定ではない気がする?感じです。
100回200回やって数をこなしてるわけじゃないので
私の視点なのでそこの所をしっかりやっている人のサイトがあるかなぁ・・・
気になりますといわれると私も気になっちゃうね。
また今度ゆっくりやってみます!

ロクタさんからうれしい言葉を。
尉官とか軍曹とかそんなものかんけいないでみんなでワイワイゲームできるのが一番楽しいよね
そんな感じのことをコメントいただきました。
自分は底地にいるから手の届かない人にそんなありがたい言葉をもらったら

ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
そんな、そんなこt(ry


(*・Θ・)フゥ・・・

そうそうもう一言 ここポイントね!

ここのクランの人たちはFLにいれたのでよろしく^^
這い上がってきたところを叩きのめすのがタノシミです


なんて真っ黒い言葉も頂きました

皆頑張れ^^b
私はキャンペーンしかやらんぞぞぞぞ

てへぺろ☆




~~~ ちょっとだけペタペタ ~~~~


イギ 食料200 木200
スペ 食料200 木300

イギ 食料300 木200
スペ 食料300 木100

イギ 食料300 木200 金100
スペ 食料300 木100 金100

イギ 食料200 木200 金100
スペ 食料200 木100 金100

イギ 食料300 木300
スペ 食料300 木200

イギ 食料200 木300
スペ 食料200 木200

イギ 食料300 木200 金100
スペ 食料300 木100 金100



イギ 食料200 木300
スペ 食料200 木200

イギ 食料200 木200 金100
スペ 食料200 木100 金100

イギ 食料300 木200 金100
スペ 食料300 木100 金100

イギ 食料300 木200 金100
スペ 食料300 木100 金100

イギ 食料200 木200 金100
スペ 食料200 木100 金100

イギ 食料200 木200 金100
スペ 食料200 木100 金100 

イギ 食料300 木200
スペ 食料300 木100

イギ 食料200 木200 金100
スペ 食料200 木100 金100

イギ 食料300 木200
スペ 食料300 木100

Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/195-319ac093
