当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.04.10 にゃー
はい、tomoです!

なんだかぶろぐ書くの久しぶりかな…
だってみんなが書いてたらまぁいいかなってあんしんしちゃってっwww

へへっw


きょうはAJCのチャリティーイベントでしたね!!5時間見続けましたよ!!
寄付の所に同じ名前のtomoさんがいらっしゃいましたが、別人です><

わたし・・・寄付できなかったのです。。。
T-pointで代わりに寄付したよ!!webマネーもってなかったんです><


クイックではスーを始めてからだいぶ勝てるようになってきましたね!
でもいまだ尉官にはあまり勝ててはいません……くそぅ……
チキンなため4で回すという始末・・・w
テンプレみたいな戦いではいけないのかも知れません。。
相手に合わせてもっとセミるのか2で戦うのかを考えて行かなきゃデスネ。。。


配信の方では最近有名人の方が来てくれています。
yuki2006さん、Rokutaさん本当にありがとうございます!!
おふたかたともホントに優しいです!!
Skypeに参加して下さったり、お絵かきの森いっしょにやったり…ぇw

てかAOEで知り合う方々皆さん優しい!!
BC2クランのかたも配信にお邪魔したら気づいて下さったり、エラー落ちしても笑って下さったり…
試合も足引っ張っちゃったのにも…
BC2の方も超画質の方もいいひとばっかりだ(:;
いつもありがとうございます><


昨日は、AOE@ふぁんとブログ対決してましたw
犬弥さんがコメントを残していたのでせっかくなので配信に凸したら始まりましたw
試合は2戦2勝!やった!!でもぎりぎりの試合だったと思います。
緊張してたからあんまりなにやったかおぼえてないけどwwww
そのあとは入り交じって…のハズがこのブログからの参加は一人ww
でも楽しく皆さんとチーム戦することができました
またぜひぜひやりましょう!!
ERG-7クランの方ともその中でお世話になりました!
ありがとうございました!!


そんなこんなで配信やぶろぐをきっかけにどんどん繋がりが生まれているような気がします。
ホントにありがたいです>< 

これからもこんなtomoですがよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/198-dc00a867
