当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
朝7時に目覚めて2度寝したら・・・お昼だよ。どうしてこうなった!
日記を長々と書いたら データーが反映されずに消えました。
どうしてこうなった!!!!
( TΘT)ノやぁ 河童だよ

2度目を書く時は勢いがなくなるのは仕様ですよね。はい。私もそうです。
昨日のダイジェストはブロガーの初音さんが書き込んでくれているのでそちらをご覧ください。

最初に感謝を・・・
昨日は色々な偶然がかさなりあんなに沢山の皆様が着ていただけました。
一緒に遊んでくれ、通話もしてくださった
騎士王さん。ゆきさん。あずさん。ロクタさん。かたさん。いーがすさん。
ゲームに参加してくださった皆様。
ロクタさんやブロガーがブログの宣伝をしてくださり。
過去最大の人数の皆様がきてくれたこと本当に感謝感激ですね。
心がホクホクです。楽しんでいただけましたでしょうか?
皆さんの力が偉大すぎでした!河童は場を提供できたぐらいで何も提供できませんね。
でも他力本願ですがこれが私の配信なのです
ふわふわ~んとしたのほほ~んなかんじで今後も行くと思いますが。
今後ともブロガーの配信、ブログともによろしくおねがいします。


次に昨日の対戦を・・・

昨日河童は4戦も戦ったなど・・・どうしてこうなった!?
そして気づいたら朝だったとか誰がソレを想像できただろうか
自分でもびっくりです。

始まりは初音の一言からでした。
「河童配信まだ?」
(正直寝ようと思っていた寝てなかったんだYO
ま、前日に私は午後2時からしゃべれるし配信できるよ!!なんていったからですねわかります。)
NPCで戦いながら適当な音楽を垂れ流ししたらいいやー程度のことを思いつつ。
軽いのりでスタートしました。

それからESOメンテ⇒キャンペーン⇒地震⇒カトケ・・・

はい、震源地のカトケが頑張る配信でした。 最初はね!
騎士王さんのリプレイをみてあげよう^q^ から全てが始まったのは確実ですね。

それからそれから~
続々とカトケと戦ってくれる優しい人々そのつどちゃんとカトケに
こうしたらいいよーっていうご指導つきです
ブロガーのトモも羨ましそうに通話で指をくわえていそうでした。

どうゆう流れかゆきさん女性プレイヤーのあずさんをつれてきてくれるから
カッパさんh2h というコメントが・・・イヤイヤイヤイヤイヤイヤ

この辺から河童の胃がキューキューしてきました。
精神がもろいこなんです。
眠気は騎士王さん登場あたりからぱっちりしていたんですが。

そしてその流れから気づいたら 3vs3を3回 休憩挟んで 3vs1を1回
そこで私の意識はブッツリ途切れます。
次に目覚めたときは朝の7時でした^q^
きっと2時半アタリまでの記憶ですかね。ちゃんと寝ないと身体は持たないようです (・ω・;)
睡眠はしっかりとってください寝皆さん。。。

戦いの反省点は総括して。
・嵐対策は皆無
・農民生産をおこたる
・戦士が出るまでの最初のタイムがおそい。
・チームなのに回りを一切見ていない
・いわれていることが出来てないよね。
・おちつけ、胃弱、トイレ近い、心を強く、人見知り


ああぁぁぁぁ・・・
胃が痛い。

ちなみに昨日の名言は

「ESOは地震で復活しました」
「現実を見た」

以上  昨日の私でした てへぺろ・・・☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/202-7b1c630d
