当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
はい、ともです!


このところ何かがおかしい!!
いやいや、それにしても昨日はびっくりしすぎた!!!!!!

それで疲れて今日寝坊しちゃったのは内緒☆


昨日は皆様本当にありがとうございました!
かっぱさんの配信(詳細は初音さんの記事で)から有名人の方々がどしどしと!!!


その配信で貴重な体験をたくさんさせていただきました!

騎士王さんとのチーム戦!
いやいや貴重っていうか・・・手汗が手汗がー><
igusさんも2日連続で遊んで下さって><
あずこさん六太さんyuki2006さんとのチーム戦…超画質勢揃い!!!

あーあと配信の中で…「女の子が3人も!!」はいつものことですねwww
いぬさん、かっぱさん、tomoで女の子3人ですね☆

・・・・・・(◕ ▿ ◕ฺ)

いやいや、僕は声が高い男ですw
リアルでも見た目も中身も オトメン だと言われますが・・・orz

まーいっかww

試合については…
スーはある程度軍曹程度の役割は果たせたのかなぁ…?
日本使ったときは…アレは本当にひどかった…

反省点…農民生産が止まるときがあった。
    もっと周りを見て対処したい。

    日本なのに荒らされすぎ。
    兵生産初めが遅い。

    
日本はもしよかったらまたリベンジさせて下さい!!
アレはふがいなさすぎてガチ凹みでした><……ぐすん    


配信のこと書こうと思ったけど前二人がしっかり書いてくれたし
この辺で☆

ともでした
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/203-9531767f
