当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.04.14 初・勝利!
最初からクライマックス

(*・Θ・)ノやぁ 河童だよ!

タイトルどおり始めてクイックで勝ちました。
感無量すぎてもう書くことがないです
といっても普通に書くのが私です。

もともと最近練習をしていました(モチロンCOM)それで決めていた目標。
難しいCOM30%にかったら私は回す!
25%にも勝てない私がどうがんばっても勝てるわけがない^^^^
なんて思っていっていたことだったんですが。
ロダ?にのってない私の名前がちょっと悲しいのもありまして・・・
必死でお昼からのお勉強頑張りました。
ツイッターで勝てない~;; って書いたら優しい方々からアドバイスももらい!
ユキさんにはリプレイとか録画したら見てくれるというお約束まで胸いっぱい
配信しながら初音さんやヲーダンさんに指示をもらい戦ったり。
時間がたったら配信にアイスクリームさんがきてくれてリプレイやカードのアドバイスをもらい
そのおかげでついに!!!25%の壁を破ることが可能に!!!
指示をもらいながらだけど勝てるって言う自信をもてたのはたしかです

「河童は1つ1つの行動がトロイだけだ」

心強い言葉です。今日の名言です!
それからしばらく続けて30%に挑戦・・・勝った!勝ったよおおお!!
指示をもらいながら・・・てへ
聞いているとやっぱり農民、兵生産、カード。 この言葉が多いです。;;
そんなわけでついに・・・手汗と息切れ動悸がやばいやばい。。。
でも応援されている!私一人じゃないしアドバイスももらえるこの環境・・・
ホームシティー2段階 10 で ぐ~るぐる~

あ、あたったったったった・・・ドキドキドキドキドキ
「イギリス日本のプレイヤーの2等兵の方だね」←初音さん
りーむー絶対勝てないむりむり、ハッハッハー
どうしようどうしようどうしよう・・・・
さっき30%でやったときやったまっぷだちょっと安心。
落ち着け自分、農民生産14人・・・取れる財宝・・・ナイナイ。マップを広げよう。
「あれ、これ相手ガチでっきじゃね?」←初音さん
前線は半分よりの肉がある交易所の近く・・・って、もう800以上肉集まってるじゃないかー。
ああぁぁぁぁ・・・(←もう胃がキリキリ)
【緊張しすぎで神の言葉をもう覚えていない】
前線をつくった 肉をとろう。資源配分 木が多い?あっれぇ~
カード忘れてるっていう言葉でカードを切り。兵士生産。カードコサックがでたから相手のほうへGOGO
その間に農民さん・・・って馬のこと忘れてた~!って農民攻撃してる。アッレェー
ちょっと前に出たら相手のロングボウ?が多い うちマスケしか作ってない;;
前哨作ってる痛い・・・むりじゃね?コレ無理じゃね?私むりじゃね??
弱音を吐くけどいけるから!大丈夫だから!って言う声で大量の兵士をつくって前にGOGO
前哨をわったよーーー兵士もだいぶへらしたよーーー!!

勝利しました!

きたああああああああああああああああああああああ!!!!
勝てたああああああああああああああああああああああああ!!!!

「SSとっておけwwwそれはりつけ日記かけwww」←初音さん
「おkwwwやった、どうしようかったwww」←河童

とりあえず。こんな流れだったと思います・・・本当に本当に
勝てましたああああ!!!!

「どことろうかなーがんばったから農民生産が働いているところにしよっと♪」
「普通前線だろうwwwばかwww」←初音・をーだん
「ここもSSとっておこう ここもSSを・・・」←河童
「早く出ろよwwww」←初音・をーだん

その後ももう一度まわせという言葉に丁重にお断りをしましたが
手が普通に回していましたがあたらなかったのは神の助けだと思います。
もうお前は回さなくていい休め・・・きっとこう神は思ったに違いない。

さて、そんな感じで本日は無事!!!ロダに名前がのりました。
クラン名もちゃんとリーダーが存在します。
PRも-2からの脱却。+になりました。

これもひとえに皆様のお力のおかげです!!!
ありがとうございましたああああああああああああ!!


もう回さないぞ♪ てへぺろ☆
110410_k

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/206-5b2f7c9b
