当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
曹長になりました!
SELOにはまだ自分のアカウントは存在しないので、詳しく見ることができませんが
今のところ29戦19勝!まだ、勝ち越せているっ!
これからもガシガシクイックまわしていきたいと思いますー☆

今日のクイックでのひとコマ
お相手様「あの、間違ってたらすいません」
自分  「??」
お相手様「9人でブログ書いてる人ですか?」
自分  「・・・!?!?!?」

ひっそりと始めましたが、こんなブログでも見ていただけているものですね~
すごく嬉しくて、鳥肌が立ちましたw
まぁクイックは負けましたけど・・・
ブログ更新も応援していただき、これからも頑張って更新していこうと思いました!

【悪かった点】
・イギリスミラー、日本相手に滅法弱い
・探索、相手陣地への偵察、マプコンが甘い(上の悪い点の原因?)

【良かった点】
・昨日の資源バランスが肉に偏る事を多少改善できた
・馬スケの形を作り、勝つことができた
・受けるのか、攻めるのかをハッキリすることができた

【今日のビックリ】
クイックあたったー、さぁ頑張るぞ!・・・あれ、相手落ちた
さぁ次だ!よし当たった!あれ、さっき落ちたひt・・・また落ちた
ま、気にせず次・・・
ってまたあんたかいいいいいいいいい!
しかもまた落ちるんかいいいいいい!そんなに俺の事嫌いか!!!
sansuiに聞くと、MAPや相手文明によってゲーム落ちる事結構あるみたいですね。後で聞いてほっとしましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/23-9bb7da78
