当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.05.11 katoke強化週間
イエス、初音ス!
ようこそお越し下さいました
お茶どう・・・ドテッΣ⊂´⌒つ゚Д゚)つΣ|皿≡ザパァ


ほんっともう!
katoke曹長のオランダを叩きなおす最近の私のあおえ事情です。
hanakappaさんが、一人でクイック回すようになったと思ったら今度はkatokeです。
まあ教えるの好きだからいいんですけどね。


というわけで録画配信です。
下士官の方には特におすすめかもしれません。その1とか。
曹長と尉官の差とはどこにあるのか、ということがよく分かる配信です!たぶんね!


【その1】
ブロガーリプ分析_オランダ(katoke曹長)対ドイツ(hatsune621少尉)
http://www.ustream.tv/recorded/14600686

みどころ
1戦目(0:00~)オランダ即3vsドイツセミFF
 はつねちゃん軍操作UMEEEEEE

2戦目(16:00~)オランダ即3vsドイツ傭兵戦術
 傭兵TUEEEEEEE はつねちゃんUMEEEEEEE

なんという自画自賛動画。


【その2】
ブロガーリプ分析_オランダ(katoke曹長)vs日本(こおりみず少尉)
http://www.ustream.tv/recorded/14622728

みどころ
1戦目 対イロコイ
 進化トラボイを見つけること

 チーフオーラを受けたアエンナの怪 知らない人にはいい勉強になります(ぁ
 HP126 遠隔レジスト0.3 →ノーマルTCフルショットが90*(1-0.3)=63
 なので丁度2回のショットで倒せると思いきや・・・?

2戦目以降 対日本3本立て
 大砲出そうぜ


その1は特にお勧めです。hatsuneちゃんつおい子です。
hatsuneちゃんドイツ使える子なんです(キリッ


Q.
そんなに つおい() hatsuneちゃんはなんでクイック回さないの?

A.
クイックは15日から回します!回します・・・!


以上、hatsune621でした。
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/234-093bc97a
