当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。Ryordoです!

しばらく間隔があきましたが、地道にクイックを回して少し前に曹長になることが出来ました。
今は少尉を目指してひたすらクイックを回しています。クイックに疲れたらチーム戦に飛び込んで休憩や!

現在のPRは17ちょい。
やはり尉官の壁は高く、なかなか乗り越えることができません。
軍曹には8割、曹長にもそこそこ勝てるのですが、少尉や中尉に当たると圧倒的な実力の差を感じます。
格上なので当然ではあるのですが、何が違うんだろう・・・?と悩みながらも少しずつ相手の技を盗むつもりで戦っています。

クイックを回してると「ブログ見てますよー」と声を掛けてくれる人にしばしば出会います。
そういう時は貴重な経験!折角なので色々質問やご指導いただいてます。本当にありがとうございます○┓ペコ


さて、先日のブログ一万HIT御礼イベントに参加いただいた方々、視聴していただいた方々、ありがとうございました。また遊んでね!
9時間喋り続けた初音も、ずっと参戦し続けたtomoもお疲れ様!

そして私はイベント開始の21時までに少尉になろうと、ひたすらクイックとチーム戦をしてたら右手首がなんだかジンジン痛むようになったとさ・・・。

右手がもげても左手があるさ!いざとなったら足でも口でも使ってやんよ!


今日はこれから第8回 AJCカップ Base Stage 4に参加します。
最善を尽くして目指せ優勝!


というわけで頑張ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/255-0bf6fd28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。