当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2010.07.31 うむ・・・
はい、ともです


今日は全部で5戦しました!!

1戦目日本   ○
2戦目日本   ○ 相手が落ちてしまったので不戦勝?
3戦目トルコ  ○
4戦目イギリス ×
5戦目アステカ × 

でした。

とりあえず、いいたいこと。

チャットハラスは止めてください!!!!

ゲームは楽しむもんでしょ??相手の気分害して楽しいわけ??
なんか一気に気持ちが萎えた。
まぁ英語だから意味は良くわかんなかったけども…

マナーは大切です!!!

っていうプチギレのともです


さ、反省していきますっ☆

【良かったこと】

2Rに対して3進化ボーナススカミ+民兵をいいタイミングで出せたこと。
トルコのラッシュに際しても、スカミとドラグーンの引き撃ちで対処できたこと。

【悪かったところ】

格上相手がブームしてきたときに内政負けしていた。
資源バランスが悪い。
兵操作がいまいちな場面も多くあったこと。
チャット程度でイライラさせられて兵操作が疎かになったこと。…そのとき口の悪さがひどかったことww


【明日の目標】
内政での肉寄せ等の効率をもっと考えつつ1の時代を進める!!
攻め時引き際を考える!!

こんなとこかなー☆
あしたもがんばりましょーー
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/27-5e165482
