当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.06.24 Caridiffの近況
こんばんわ~。Cardiffです。
ずっと日記書いてませんでした。。


Cardiffの近況
1.オフ会祭り
ここ最近、#AOE3JP_FUNにお邪魔して遊んでいるわけですが
一緒にチーム戦したり、だべったり。
でそこからオフ会をやるようにやりました
単に俺が何かにつけて飲み食いに行きたいだけっていう理由もありますが・・・。

今月は北千住の美美っていう焼肉屋にいきました


飲み食いの模様。


サーロイン。

あとは昨日、muhyoropou選手が就活で東京にきたので突発で遊びにいきました。
秋葉原のじどっこって店。


飲み食いの模様。


肉巻おにぎり柚子胡椒マヨネーズ味。

来月もやるつもりです定例にしようと個人的には思っています・・・。


2.軍曹落ち
さてはてAoEはというと曹長に上がったものの全然勝てなくなりやる気を失い、ポルで遊んでいたらPRがひどいことになりました・・・。軍曹に逆戻り/(^o^)\
そしてシュタゲやらなんやらでAoEやる時間が全然取れてません…。
チーム戦とかは誘われれば行くのでまったくやってないってほどではないですが。


3.和心脱退
そのまんまです。抜けました。
どっかにいくために抜けたわけではないので他のクランに入るつもりもないし
そのうちまた和心に戻るかもしれません。
まあいろいろあるよね・・・。
一部の人に何抜けてんだてめぇと言われました。いやあすいません・・・。
大きくなって帰るね、塾長!


相変わらず何の日記だかよくわからない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/275-cab34b1c
