当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.08.04 ペソ勢紹介02
何かすげー反響があったので続きを書こうと思います^^
書かれてなくて不服な人もいるみたいだし・・・

run4952
もうしかしたらペソ勢の中で一番階級が低いかもしれないが、まあ待って欲しい。
PRなんて飾りなんです!
そんな彼の通称は将官
何でそう呼ばれるのかは秘密です。あなたの目と耳で是非確かめてみてください!
他にもぶぼぼ、るんちゃん、らんさん、らんちゃん等いっぱい呼び方がある。

メインの使用文明はオランダ。
俺がるんちゃんすごいなと思うところはチーム戦で勝つ道筋がよく見えてるとこです。
別にお世辞じゃないです。
彼もERG、ラノベ、アニメと幅広くサブカルチャーに触れていますがいまいち何が一番いいのか分からない。
早くいうんだ!コメ欄で!

彼は自分だけはまともだといってますが全然そんなことないと思います




bisutan
オスマン使いびすたん。
ESO名と呼ばれ方が違うメンバーが多いペソ勢の中では珍しくそのまんま。
オスマン使いでアブス出してることが多いためか、チーム戦で物凄く光輝くときがある。
彼も重度である。ペソ勢の紹介ってERGの話題ばっかりでてくるやん
何かおかしくない?
ちなみに彼は変なゲームが大好きで女体狂乱…ぐぐんないほうがいいと思います、うん。
bisutan「そんなことないっすよw」
彼はネタで実況してただけで全然好きじゃないと散々否定していますが、同じクランのメンバーが相手にしてないようなのできっとうそです^q^




covcov
こぶこぶって言われちゃうこともあるが本人曰くこふこふらしい。みんなにこふさんと呼ばれている。
スー使い。元々ふぁんクランは大学生の仲間の集まりらしく、こふさんも例に漏れず。
ぺそもそうだが、自分と同い歳です。#老ペソ勢ということになるんだろうか・・・。
チームよりh2hが好きみたいで、よくいないと思ったときはクイックを回している。
こふさんは別にアニメとかERGとかそういうの嫌いなわけじゃないらしい。
でも今は奥さんがいるので嫁R警戒でタートルせざるおえないとこないだ言ってた、可哀想です・・・。
と、ここまで聞けばまともな人に見えてしまうが重度のおっぱい星人
ペソ勢って普通の人いないのか・・・




SUPERMOKYU
ペソ勢の爆弾もきゅ選手。これほどネタが尽きない人も珍しい。
大体ペソ勢オフに来た人は、もきゅさんみただけで笑うようになります。
理由はpesolutionリーダーによる「もきゅさんのすべらない話」なんですが、あえてここでは書きません。一緒にのみにいきましょう^q^

もきゅさんの好きなERGってなんなんだろ?結構いろいろやってるっぽいけどわからないや・・・。
カラオケに行くともきゅ選手が歌う尾崎豊とアニソンが見れます。
アニソンは結構可愛い曲を歌うことが多いですが、歌声は尾崎です。
もう一回いいます。いくら曲は可愛くても歌声は尾崎です。
AoEに関してはいろんな文明が使えるプレイヤーで、器用です。
一応アステカとトルコがメイン?





Goldshamo
通称しゃもさん。ペソ勢は結構h2hがすきなプレイヤーが特に上級者は多いんですが
しゃもさんはチーム戦プレイヤーです。ポルフランスを使ってるのをよくみます。
しゃもさんは結構、外から見てるタイプの人なのであまり激しく中に入ってこようとはしませんが
いつも遠く千葉からオフ会に車できてくれます。超うれしいです。
あとは俺と同じageスキーなので話題が合います。
きっとageの話し始めたら日が暮れちゃうね!!
ageファンってそういうもんだよね!!



今回も5人紹介したので次回に続く!!
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/291-b4869075
