当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.09.07 オフ会
参加者
wo_dan,sansui,こおりみず,conecone以外の全員

hatsune621が覚えてる範囲の出来事(事件)をピックアップ。

メイドカフェ 参加者:Ryordo,katoke,hatsune621
・・・
注文
・・・
メイドさん「ご注文のときは にゃんにゃん♪ とお申し付けくださいね」

hatsune621「いいともー!」

Ryordo&katoke「は・・・い・・・(引き気味」

・・・
おいしくなる魔法
・・・
メイドさん「おいしくなる魔法 もえもえきゅん♪ を一緒にやってくださーい♪」

hatsune621「いいともー!!」

Ryordo&katoke「は・・・い・・・(引き気味」

・・・
メイドさんライブ その1
・・・
メイドさん「AKBの言い訳メイビーやります♪ 曲知ってる人ー?」

hatsune621「はいはいはーい!」

Ryordo&katoke「(しーん・・・)」

メイドさん「オタ芸はスタッフがやるの見まねしてくださいねー」

hatsune621「うおおおお てぃーなちゃん!ふぉう! てぃーなちゃん!ふぉう!」 ←てぃなちゃん=メイドさんの名前

Ryordo「・・・・(ドン引き)」

katoke「おおお・・・(実は感動していたらしい)」

・・・
メイドさんライブ その2
・・・
メイドさん「次は星間飛行歌いまーす!知ってる人ー?」

三人「はいはいはーい!」

メイドさん「やっと全員のってくれたー じゃあキラッ☆してくださいね♪」

三人「キラッ☆」

・・・
会員証
・・・
メイドさん「ご主人様の下のお名前おしえてくださいにゃん♪」

hatsune621「○○だにゃん♪」

Ryordo「○○です・・・(照」

katoke「カ、カトケです」

メイドさん「はとけさん?」

hatsune621&Ryordo「ぶふぉwwwww」

katoke「泣いた」



焼肉にて 参加者:三人+Cardiff,shu_to,inuya,to_mo,hanakappa
・・・
乾杯
・・・

shu_to「それでは、AJCL決勝進出おめでとー!」

みんな「おめでとーわー」

カチャーン

hatsune621「それともう一個! カトケ留年おめでとおおおおおおおおおお!!!」

みんな「うおおおおおおおおおお おめでとおおおおおおああああああ!!!!!」

ガシャーン

katoke「泣いた」


・・・
帰りの遭難事件
・・・

shu_to,katoke,Ryordo,hatsune621が歩いて帰ることに

katoke「オレ道分かってるんで大丈夫ス。ちょっと行ったらコンビニあるんで!」

///
10分後
///
shu_to「なあ katokeくん。いつになったらコンビニがあるんだい?」

katoke「ありますって!大丈夫ですって!」

///
20分後
///
shu_to「おいこらゲス(katokeの別名)。いつあるんだよ!」

hatsune621「つかれた。歩きたくない」

Ryordo「ここにtomoとかinuyaがいたらkatokeはもう消し飛んでいるレベル」

katoke「あるぇー? 道間違ったかなー?」

三人「てめえええええええ 戻るぞ!!!!」

///
60分後
///

三人「やっと・・・ついた・・・」

hanakappa「お帰り。心配したよー」

Ryordo「ゲスが道間違った。死ぬかと思った」

katoke「でもいい運動になりましたね!」

三人「土下座しろ」

katoke「はい」

Cardiff「ワロタ」

Ryordo「1ヶ月ぶりに外に出たらこんなことになった・・・何を言ってるか分からないと思うが・・・」

hatsune621「3ヶ月ぶりに、外に出たら、こんな仕打ち・・・あんまりだよ・・・こんなのってないよ。つーか足の裏ツったあああああ いてええええええ」

この後30分くらい、断続的にhatsune621の足の裏がツる。えらいことになる。


クイック中尉TA

Cardiff「katoke中尉TAまだー?」

katoke「さっき負けたからもういいっす」

Cardiff「おもんなーい」

hatsune621「そんなのだから(略」
・・・
次の日
・・・
Ryordo「なんか9連勝してオレが中尉になってた

katoke「もうなんか突っ込めないし泣くしかない



hanakappaの小ネタ集
///
しりとり
///

hanakappa「寝れない」

hatsune621「じゃあしりとりしようぜ リンゴ」

hanakappa「ゴリラ」

Ryordo「ラッパ」

hatsune621「パセリ」

hanakappa「リンゴ」

hatsune621&Ryordo「!?」

hanakappa「リンゴ」

Ryordo「ゴリラ」

hatsune621「ラッパ」

hanakappa「パセリ」

Ryordo「リンゴ」

katoke「ちゃんとやれ」

///
しりとり2
///
hatsune621「じゃあちゃんとやろう かっぱさんから」

hanakappa「リンゴ」

Ryordo「ゴリラ」

hatsune621「ラッパ」

hanakappa「パンツ

Ryordo「積み木」

hatsune621「キツツキ」

hanakappa「キツツキ

Ryordo[キツツキ」

inuya「ぶふぉwwwww」

三人「!?」

inuya「寝れないだろwwwちゃんとやれよwww」

三人「はい」

///
物置
///
寝ているhanakappaにいろいろな物を置いてボケる作業
主にhatsune621Ryordoが喜んで行う

hatsune621の場合
ティッシュを頭に置いて

hatsune621「河童さん!!!!河童さん!!!!返事をしてよ!!!!!そんなっあんまりだっ河童さああああん!!!」

Ryordo「ちくしょう!誰がっ 誰が河童さんを・・・!!! ゆるせねえ!!!」

hatsune621「だめっ 今度はリョウまで殺されちゃう!!!!」

Ryordo「だからって・・・河童さんを無駄死にさせたままでいいのかよっ」

hatsune621「別にいいんじゃね?」

Ryordo「それもそうだな」

hanakappa「ちょいちょいちょいー!!」 ←オチ


Ryordoの場合
ペットボトル飲料や箱ティッシュを置いて

Ryordo「Cardiffさんの家、お洒落な机あるよね」

hatune621「ほんとだーなんかプルプル震えてるー新感触の机って感じ!」

katoke「先生、いじめです」

tomo「うちのクラスにいじめはありません!!!」 ←オチ

///
トランプ
///

inuya「何も遊ぶものもってこなかったね UNOとか」

tomo「トランプならあるよ!」

Ryordo「やろう!!寝てる河童さんの上で!!!」

inuya「じゃあ七並べな」

katoke「犬弥さん、止めないんだね・・・」

tomo「うちのクラスにいじめはありません!!!」 ←オチ



解散後
///
電車遠まわり事件
///

Ryordo,katoke,hatsune621は東京に帰ることに

Ryordo「終着東京駅だしこれでいいよね」

二人「ういーす」

Ryordo「あ これ千葉県回るやつだwww1時間くらいかかるwww」

二人「ちょwwwすげー遠回りwww」


こんな感じのオフ会でした。

疲れた。ダイジェストで十分だわ。私は寝る!

Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/306-7a298f34
