当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
2011.10.12 TGN
TGNにさんかしてきました,to_moです!

TGNでは本当に皆様のお世話になりました!
ブログのみんなもいつものような人見知りスキルを発揮することもなくみんな楽しそうで、
これは本当に皆様が優しく迎えてくれたからかなぁと思っています。

ブログ勢BYOC組はなんやかんや賞品もいただきました!
tomoもジャイアントキリング賞で
image.jpg

こちらのマウスをいただきました☆


すべてのひととしっかりとお話をする機会があればよかったのですが、
なかなかそんなわけにも行かず・・・


ペソ勢のみんな(たくさんの方をまとめてごめんなさい,でも多すぎなのw)とは結構しゃべれたかなー
でもあんまり絡めなかった方もいるのでまた是非遊びましょう!!

SH勢ともしっかりとしゃべれた気がする!
というか結構SH勢で目立つことはできたのでクランの宣伝になったのではないでしょうかw
だからはよはるるん復帰!!!
リーダー不在じゃもりあがんないよぅ><

決勝の相手の心鏡さんにはスーミラーでリベンジできたしー・・・(え?
なみへいさんとはあんまりしゃべれてないかもーもったいない><

有名なあるとふ教授や六太さん、まけいぬさん、貴族さまw、しゅりさん、きりんさん?wにもご挨拶できたのはよかったです。すてきなお方でしたw
愛知勢も意外とおったなぁwとろろいもさんビジネスさん声かけてくれてありがとう!

でもライショウさんとかシムラスさんとかVINDYさんとかとわわさんとか
ロジャーさんとかHOUKOUさん、ボネングさんとか

有名な方にはもっと絡みたかったけど緊張して絡めなかったwww
じぶんのちきんめ!!!・・・orz

心残りです。。。><

あと!!!
スー使いとしてすばらしい試合を見せていただいたSeathさんには本当に尊敬の目で見ていました!!
あんなふうに使えたらなぁ・・・(´・ω・`)
しかも今日いろいろ教えてくれるとの口約束なんかしてもらっちゃったwww
なんと恐れ多い・・・緊張して声かけれなさそうなじぶんのちきんさ



そして最後に・・・
まつじゅんさん、あずこさん、なてくさん、いーがすさん
運営お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

なてくさんとは初対面なのにたくさんお話しさせてもらった気がしますw
とても気さくでおもしろかったw
イーガスさんとは名古屋からご一緒で・・・またご飯でも食いに行きまっしょい☆
あずさんとは、なんか超ふれあった気がするーwwwほっぺプニプニされたり・・・?あれ・・・?w
まつじゅん先生にも緊張してあんまり話しかけれなかった><

・・・などなど本当にたくさんの方と知り合えたように思います。
ちょっと酔っていたのでやんわりーな記憶ですべての方を網羅できてなくってすみません><
緊張と眠気も相まってとても気持ちよく酔っていたので・・・
あとわらったのは会場の店員さんに知り合いがいたことww


そしてこれも言わなくてはいけません。
奢られ君で奢ってくれたむひょさん、きたかぜさん、ばいあすさん、ほんとうにありがとうございました!!!
おいしくいただきました!!

TGNは本当に貴重な体験でした!
次・・・いけたらいいなぁ。。。

これからもよろしくです!!
tomoでした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/340-774efcc0
