当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
クイックってか身内でやってました(;´д`)

ブレンの別パターン、ぬくり気味のパターンやらをちょっとお相手してもらいました。

結果としてはクイック回す前でよかったわ・・・
・荒らし技術
・兵の操作、当て方
・兵種の問題
・内政バランス
何もかもがダメでした。
ホントね、もうダメダメ。
これはunk言われても仕方ない。
自分でわかる位だから余程だ。

まぁ調子良いときにやれてるかと言うと何だが・・・

とりあえず、荒らしと兵種の切り替えは今後の最重要課題かなと(´・ω・`)


2vs2の方は、ボチボチ?
ほぼ意思の疎通無しでやっちゃって、チームに迷惑かけた気がします。
自分ホント勝手すぎ('A`)
勝手に突っ込んで、勝手にフォロー任せて一人で大暴れ・・・
マップのせいもあるかもだけど、h2h×2って感じだった。
反省点はいっぱい(´・ω・`)


クイックも一応まわしました。

1戦目 vs日本(階級忘れた)  ・・・開始3分、探索者が相手本拠地に着くと、農民と探索者が棒立ち。相手気づいてませんでした\(^o^)/  相手が棄権して勝利

2戦目 vs日本(↑と同じ人)  ・・・開始6分、探索者が相手本拠地にt(ry

3戦目 vs日本(↑↑と同じひと)・・・今度は気づいてくれました。

マップがテキサスだったのもあり、セミFF気味で3入り。
足軽を荒らしに入れてたのもあってか弓を一杯作ってくれたので薙刀で轢かせてもらいました。
3入りして相手軍を潰しつつ4入りしたら諦めてくれました。

荒らしの意識を置けた試合だったと思う。
結果はあまり伴いませんでしたが・・・



ってな感じで今のところ5戦5勝(`・ω・´)

格下相手だから当然っちゃ当然だけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/37-ccd33d87
