当ブログコンテンツ
 あおえ3を知らない人のための入門シリーズ
  知識ゼロから知るあおえ3
 初心者・下士官のためのベーシックシリーズ
  ESOデビュー講座 -オプション・農園爆破-
 ただいま改訂中につきリンクがないものがあります
  知識のいろは1 -内政-
  知識のいろは2 -探索者-
  知識のいろは3 -軍ユニット-
  知識のいろは4 -戦略-
  知識のいろは5 -ナンバリング・ホットキー-
   知識のいろは6 -軍操作-
   知識のいろは7 -建物-
   知識のいろは8 -時間・その他Tips-
  忙しい下士官の方向け簡易チェックリスト
 負け期の人のための敗因分析
  敗因分析リスト

尉官のためのアドバンスドシリーズ
 視点のいろは-とき・ところ・見る・考える-
 知識のいろはプラスワン1 -内政・建物-
 知識のいろはプラスワン2 -軍隊・海-
 知識のいろはプラスワン3 -スコア・原住民・Tips-
即市場・mod紹介・逆算・PDCA転用論など
 hatsuneコラム
 佐官になるために意識したこと
ドイツ戦略シリーズ
 佐官ドイツの使う戦略をまとめてみた
 将官ドイツの対文明戦略をまとめてみた

管理人のニコ生配信コミュニティ
 ふりぃしぇっど-せかんどしぃずん-
イエス、初音ス!
ようこそお越し下さいました
お茶どう・・・ドテッΣ⊂´⌒つ゚Д゚)つΣ|皿≡ザパァ

さてさて。
TMW内戦大会 終了しました!
お疲れ様でしたあああああ!!!

累計来場者数1374人
総コメント数1509コメ


いただきました。
宣伝も総額11400円。そのおかげでゴルチケにより延長できました。
ひとえにリスナーさんの実弾のおかげです!(言い方

リスナーさんがコメントをしてくださり、人が集まり、宣伝もくる。
すごいいい形にできたように思います。
本当にありがとうございました!!!!

ただああいう大会形式では棒読みちゃんを切らざるを得ず
ニコ生の相互意思疎通ができなかったのは申し訳ないことです。
普段の通常営業ではお話できます。是非お越しください。


さて反省など。
飛ばし飛ばしにタイムシフトを見直しました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101176919?ref=community
↑ニコニコ動画プレミアム会員のみ1週間だけ視聴できます。


普通にAJCCの前哨戦みたいになるとは予測できずブロックAを任せきりにしてたこと
 (しゅりさん・しむらすさん本当にありがとうございました!!!!)
レアキャラHOUKOUさんを追いすぎたこと。途中HOUKOUさんしか映ってない!
 (だって・・・HOUKOUさん好きだから・・・。趣味性が前面に出すぎてしまった)
それによりgg賞をmuhyoropouが決めるために、ほぼ全部のリプを見る負担を強いてしまったこと
 (むひょごめんね><)
放送開始時と放送終了時のテンションの差
 (私は・・・まつじゅんさんには・・・なれない・・・)
放送開始7分半でエナジードリンクモンスターカオスを飲みきってしまったこと
 (どうして飲みきってしまったのか。ペースを考えないベシャリ。だめ、絶対。)


このくらいでしょうか。
飛ばし飛ばしだからとりあえず見えたところだけ!
途中変な人がいたようですが、リスナー自治もうまくいってたのかな?
スルースキル高いリスナーさん多いので助かります。ありがとうございます。

ひとえにリスナーさんのおかげで放送自体に大きな事故もなくできた放送だったと思います。
ありがとうございました!!!!


さてさてさて。次は10thAJCCですね。
AJCCベースの実況も・・・やってみようか・・・な・・・(無謀
悩んでます!


とりあえずこんなかんじです。


以上、hatsune621でした。
ツイッターID:hatsune621
ニコ生放送 →http://com.nicovideo.jp/community/co1653214
Secret

TrackBackURL
→http://zipgo.blog129.fc2.com/tb.php/379-5cb19ee2
